アラフォーパパのプラモ製作記

子守の合間にボチボチ製作してます。不定期に更新します。

HG ガンダムバルバトス〈第6形態〉製作記録(2)

 

 どうも。

 

 gakko ASPです。

 

 前回でバルバトスの第6形態は仕上がりました。

 

 今回は、第5形態への換装パーツが仕上がったので紹介したいと思います。

 

 

 では、早速いってみましょう。(≧▽≦)

 

 完成した換装パーツを装着した状態がこちらです。

 

 

 換装するパーツは、肩・腰の両サイド・足の3つです。

 

 胸のパーツは取り外すことで第5形態の胸になります。

 

 第6形態と並べると、変わった箇所が分かりやすいですね。(*'▽')

 

 

 換装パーツには、リアルタッチマーカーでウェザリングした後、砂汚れをウェザリングしてみました。

 

 砂汚れのウェザリングには、ガンダムマーカーのウェザリングマーカーを使いました。

 

 このマーカーは本当に凄いです。

 

 乾いたら粉っぽくなりホントに砂がこびりついたようになります。

 

 今は生産されてないのが残念です(;´Д`)

 

 最後にいつものようにポージングを楽しませていただきました。(^^♪

 

 

射撃ポーズ。

 

 

格闘。

 

咆哮。

 

 以上です。

 

 今回でバルバトス<第6形態>編は完結です。

 

 次回は、6歳の息子のために新たなキットを組んでいきます。

 

 最後まで読んでいただき、有難うございました。

 

関連リンクはこちらです。ランキングに参加中です。

ポチっと押していただけると、私のモチベーションアップにつながります。

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ

 

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村