アラフォーパパのプラモ製作記

子守の合間にボチボチ製作してます。不定期に更新します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

HG グフカスタム 製作記録

どうも。 gakkoASP です。 今回は、「第08MS小隊」より、この機体を製作しました。 HGグフカスタムです。 以前、ガンダムEz8を製作したので、ぜひとも購入したくて再販された時に購入しました(≧▽≦) 箱のパッケージがすでにカッコいいですね。 今回は、前回…

HG ガンダムNT1 製作記録

どうも。 gakkoASP です。 ようやく春になりましたね。 僕の地元の桜の花が今年も綺麗に咲きました。 日中も暖かくなりましたね(´▽`) さて、前回より続いている「ポケットの中の戦争」シリーズですが、今回で最後になります。最後を締めくくるのはこの機体…

HG ザク2改 製作記録

どうも。 gakkoASP です。 約2ヶ月ぶりの投稿になります。 体調を崩してしばらく模活を休んでいました。 だいぶ回復したので模活再開しました。 さて、今回制作したのはこちらです。 「ポケットの中の戦争」よりザク2改です。 あまりお目にかからないので買…

HG ケンプファー 製作記録

どうも。 gakkoASP です。 めっぽう寒くなりましたね。 僕の住んでる地域でも夜中に雪が降りました。 インフルエンザも流行ってるみたいなので、体調には気を付けてこの冬を乗り越えたいですね(´▽`) さて、いつもより若干遅くなりましたが、今年2体目が完…

HG キュベレイ 製作記録

新年、明けましておめでとうございます。 gakkoASPです。 今年も月1のペースでガンプラを作成していこうと思います。 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m 最近は、ゆったりしたジャズを聴きながらガンプラを組み立てております。 気分がリラックスして、…