アラフォーパパのプラモ製作記

子守の合間にボチボチ製作してます。不定期に更新します。

HG ガンダムNT1 製作記録

どうも。

 

gakkoASP です。

 

ようやく春になりましたね。

 

僕の地元の桜の花が今年も綺麗に咲きました。

 

日中も暖かくなりましたね(´▽`)

 

さて、前回より続いている「ポケットの中の戦争」シリーズですが、今回で最後になります。最後を締めくくるのはこの機体です。

 

ガンダムNT1です。

 

学生の時に一度組み立てたことがあります。当時は家に合った爪切りを使って素組したのを覚えてます(^▽^;)

爪きりでパーツをどれだけ綺麗に切り離すか、子供なりに考えて組み立てていましたね(^_^;)

 

そんなことを思いながら、今回は組み立てました。

そして、完成したガンダムNT1がこちらです。

今回はチッピングを少し控えめに、そしてあまり一箇所に集中しないように心掛けてしてみました。

 

バーニアはエナメル塗料のクロームシルバーとガンダムマーカーのロイヤルメタレッドで塗装しました。

 

足の裏のバーニアもバッチリ塗りました(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は、肩アーマーとシールドのみデカールシールを貼りました。

今頃になって気づいたのですが、デカールシールも貼るとカッコ良さが増しますね(^▽^;)

 

そして、ガンダムNT1といえばチョバムアーマーです。

装着させたのがこちらです。

 

もちろん、チョバムアーマーウェザリングしました。

 

 

最後にポージング。

 

いかがでしたでしょうか。

ガンダム系はやはりカッコいいですね(≧▽≦)

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただき、有難うございました。

 

関連リンクはこちらです。ランキングに参加中です。

ポチっと押していただけると、嬉しくて模活に気合がより入ります。

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ

 

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村