アラフォーパパのプラモ製作記

子守の合間にボチボチ製作してます。不定期に更新します。

HG ディスティニーガンダム 製作記録

 どうも。

 gakko ASPです。

 

 久しぶりの投稿となりました。

 

 家の方が忙しくなり、ようやく落ち着いてきて模活を再開しました。

 

 再開一発目の機体はガンダムSEEDdestinyよりディスティニーガンダムです。

 

 個人的にSEEDdestinyの中で好きな機体です。

 カッコいいですよね(≧▽≦)

 

 いつものように素組にウェザリングをして完成させました。

 

 ウェザリングはフィルタリングとドライブラシをしました。

 

 完成したディスティニーガンダムがこちらです。

 フィルタリングにはMr.ウェザリングカラーのマルチブラックを使用しました。

 

 色の濃いパーツには、エナメル塗料のクロムシルバーでドライブラシしました。

 

 前作まで、100均で買ったアクリル絵の具のシルバーを使っていたのですが、こちらの方がいい感じにドライブラシが出来ました(^^♪

 今度からエナメル塗料を使おうかな☆

 

 そして、ディスティニーガンダムと言えばこの武器ですよね。(僕だけかな(^_^;))

 構えるとカッコよさが際立ちました(≧▽≦)

 

 

この武器も忘れちゃダメですよね。

エフェクトも取り付けてのポージング。

 

 

いかがでしたでしょうか。

次回は、第08MS小隊よりあの機体を組み立てようと思います。

 

ではでは。

今回はここまで。

 

 最後まで読んでいただき、有難うございました。

 

関連リンクはこちらです。ランキングに参加中です。

ポチっと押していただけると、嬉しくて模活に気合がより入ります。

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ

 

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村